3019545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

関市職員

関市職員

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄



2014年08月13日
XML
カテゴリ:お店

「がらけ」さんからのお便りです携帯電話



関らら日記には2度目の登場デース!! 

「Cucina Italiana La Mora」 「(クッチーナ イタリアーナ ラモーラ) 通称ラモーラ イェーイ 」それでは Buon giorno(ブォンジョールノ)音符


写真1.jpg


昨年の9月にopen しまして、まもなく1周年お誕生日 



オーナーシェフは、13年間イタリア料理ひとすじ!!


二十歳からトスカーナ州ルッカの名店「La Mora」で修行、イタリアでは2つのお店で修行を積まれたそう。



そして帰国後は、東京のこれまた有名店「文流」そして「カルミネ」で腕を磨き続けてきました。



その間、東京の調理師学校の講師を3年間務めた。「かっこええなぁー」ってこんな感じの経歴?



とりあえず、MENUメニュー  「うん、イイ感じダブルハート



本日のおススメ  (※このほかにもたくさんのメニューをご用意しております)

写真2.jpg


ワインめっちゃ飲みたいワイングラス


写真3.jpg


それでは、これより自慢の料理の数々を紹介いたします。



まずは前菜
・甘海老のアツアツ、グツグツ、ガーリックオイル煮


写真5.jpg


下の写真のパン、ローズマリー味 シャレオツな味ハート(手書き)


写真4.jpg


「次はピッツァをどうぞ」


写真6.jpg


・プロシュート エ フンギ(prosciutto e Fughi) 豚もも肉で作ったハムとマッシュルームのピッツァ
(トマトソース、バジリコ、モッツァレラチーズ、パルメザンチーズ、ジャンボハム、マッシュルーム)



「お嬢様、本日のパスタでございます」ドレス



・トウモロコシとこだわり卵のカルボナーラ


写真7.jpg


みんな大好き、間違いない美味さ!!  その想像を超えてきました。言いたいことわかるやらぁ目がハート?



・真鯛とフレッシュトマトのスパゲッティ


写真8.jpg


メインディッシュ「牛フィレ肉のグリル~バルサミコソース」


写真9.jpg


音符バルサーミコ、バルサ、ミーコ音符 ばんざーい♪ ヤフー(^◇^)                      

(おそらく おいしさの表現の一種だと思いますが)



この手際の良さ  Oh! marvelous!(英語)


写真10.jpg


はいっ! ドヤ顔爆弾 ばっちり頂きましたーーー


写真11.jpg


おいしさの秘密 その1 こだわりのチーズはイタリア産お取り寄せ                     


ホールトマトもイタリアから バジリコは自家製です。大切に育てています。



おいしさの秘密 その2   窯  

写真12.jpg 

「地獄の業火に焼かれ出来上がるピッツァ」 450℃で



「どれもこれも大変おいしゅうございました。」どきどきハートおかわりって感じスマイル



おなかも満たされたところで取材スタート!シェフが快く応じてくれますマイク



「うちには難しい料理はないですよ、どれも家庭料理、だから素材の味を堪能してほしい。」      


「お客様には食事を楽しんで。ファミリーで硬くならずにいらしてください。チビッコもよく来るよ」    


「料理は豊富に取り揃えております。料理の開発?まず素材からメニューを考えますね、仕入れのとき自分が食べたいって思うものを作ります。東京店のメニューを関で食べてもらいたいってのもある」  


「ランチのラザニアはイタリア名物」       


「目標は2店舗目」

写真13.jpg

写真一番左が私(嘘)オーナーシェフは帽子かぶってる人上向き矢印



夜は17:30から営業「きてねっ」



人気店のためご予約をおすすめします電話



電話番号はこちら0575-46-8314 
定休日 水曜と第三木曜 あと、とりあえずお盆は休み






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月13日 14時52分33秒
[お店] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.