3019980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

関市職員

関市職員

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄



2015年03月23日
XML
カテゴリ:自然
「花より団子」さんからのお知らせです日本茶

日増しに暖かくなり、みたらし団子の恋しい季節となりましたさくら

関市武芸川町の北部、標高220mの寺尾峠と寺尾地域を結ぶ県道沿いにある桜の名所旗

『寺尾ヶ原千本桜公園』

住民の手で育てられた桜は、4月上旬から中旬にかけて見事な“桜のトンネル”をつくりますスマイル

写真1.jpg

開花シーズンには“ライトアップ”を実施ひらめき
ライトに浮かびあがる桜は、昼間とはひと味違う様子を見せてくれます目がハート

チラシ1.jpg

カーナビは関市立寺尾小学校0575-37-2314を設定しましょう。(道中に千本桜公園が有ります。)

チラシ2.jpg

団子でお腹がふくれたら、帰りは汗を流してお帰りください温泉

写真2.jpg

関市武芸川温泉「ゆとりの湯」
0575-45-3011
毎週木曜日休み







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月23日 12時31分48秒
[自然] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.