3020242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

関市職員

関市職員

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄



2015年04月20日
XML
カテゴリ:イベント・祭り
「RINCORO」さんからのお知らせです四つ葉

4月だというのに、寒いですね。かと思ったら、暑かったり・・

変な気候ですねダッシュ

寒暖の差が激しいと、病気になりやすので、気をつけましょうスマイル

花粉症の方は、特に、注意ですね雫

板取地域の桜は、今、満開と言いたいところですが、連日の雨で、ほとんど散ってしまいました雨


さて、関市観光協会板取川支部 板取分局では、
「~清流の里~関市板取四季のフォトコンテスト」カメラを開催しています上向き矢印

今年は、第3回目です!

1年間を通して、板取の四季の風景写真を投稿いただき、審査会を開いて、各賞を決定します。
今年は、89点の応募がありました。

各賞の写真です下矢印

王冠グランプリ王冠 
タイトル「清流のうつり込み」
グランプリ.jpg

王冠金賞王冠
タイトル「紅葉するダム湖」
金賞.jpg

王冠銀賞王冠
タイトル「清流に育まれて」
銀賞.jpg

王冠銅賞王冠
タイトル「古代の霧景林」
銅賞.jpg


板取地域はこれから新緑の美しい季節になりますきらきら

板取地域は、四季おりおりに美しい景色で出会えます。

みなさん、是非おこしくださいひよこ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月20日 16時55分54秒
[イベント・祭り] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.