3020174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

関市職員

関市職員

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄



2015年05月08日
XML
カテゴリ:観光情報
「酔いどれ詩人」さんからのお知らせです日本酒

とってもあったかくなってきました。むしろ、暑い晴れ

中池ファミリーパーク行ってきましたサッカー

できたばかりなので、遊具がきれいで嬉しい

関*はもみんもいますよ。

写真1.jpg

子どもは暑さなんて関係ない。とても楽しく遊んでいますスマイル

写真2.jpg

少し疲れてきたので休憩中です四つ葉

日陰で休憩できる東屋もありますよ~

写真3.jpg

小さい子供が遊ぶ遊具も充実していますグッド

写真4.jpg

みなさん来てくださいね~

最近、いのししが出没しました。みなさん注意してください!!

写真5.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月08日 09時08分47秒
[観光情報] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.