3018464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

関市職員

関市職員

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄



2016年03月01日
XML
カテゴリ:防災
「関市消防団 関消防署」からのお知らせです。

平成28年3月1日から3月7日までの春の全国火災予防運動が実施されます!

平成27年度の全国統一防火標語は『無防備な 心に火災が かくれんぼ』です。

今の時季は風が強く、空気も乾燥しています。

火の取り扱いには十分注意しましょう!


住宅火災による死者が増えています。

まだ、宅用火災警報器スピーカを設置されていないご家庭は設置しましょう。

また、住宅用火災警報器を設置済みのご家庭は適切な維持管理を心がけましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月01日 13時21分32秒
[防災] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.