3140224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

八百津町

八百津町

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

2014年10月16日
XML
こんにちはスマイル「シオミー10」ですひらめき

秋がだんだん深まり、潮見小の校庭の大いちょうも少しずつ色づいてきました葉

今日は、潮見小の10月を紹介します星

高学年は、10月のはじめに一泊二日の岐阜研修に行きましたバス

鵜飼いや歴史博物館など、岐阜の文化や産業、歴史にふれる体験をしてきました音符

 


中学年は、西友さんで社会見学オーケー

疑問に思ったことをインタビューしたり、見学したことを一生懸命メモしたりして、働く人の工夫や思いについて学習してきましたノートえんぴつ




低学年が中心になって育てた花壇が、FBC(フラワーブラボーコンクール)にて、優良賞をいただきました王冠

この花壇、何に見えますか?



答えは潮見小の自慢の“一輪車”です!!



1年も半分が過ぎましたダッシュこれから寒くなりますが、潮見っ子10人は元気いっぱい!!のびのびがんばります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月16日 17時57分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[八百津 学校 地域] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.