3138253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

八百津町

八百津町

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

2015年04月17日
XML
カテゴリ:八百津 イベント
みなさん、こんにちはスマイル

最近は暖かくなってきたけれど雨ばかりなので、お出かけしたい気持ちが急加速している「ラッチェ」ですうっしっし

そして、今週日曜日は、ふらっと久田見祭りに出かけようと思っていますスマイル音符

晴れるといいなぁ・・・晴れ

さて、先日もお伝えしたとおり今年は、記念すべきメモリアルイヤー目がハート上向き矢印上向き矢印上向き矢印

我がまち八百津が、合併60周年を迎えました~きらきら音符きらきら

たくさんの記念イベントが開催される中で、今回ご紹介するのは・・・ジャジャーーン!!!!!!

「出張!なんでも鑑定団」ですスマイル虫眼鏡日本酒

テレビ愛知でおなじみの「出張!なんでも鑑定団」が7月26日に八百津町にやってきますオーケー音符

1.jpg

鑑定士軍団は誰が来るのかお楽しみ!うっしっし
 
「おじいちゃんが大事にしてたな~ダブルハート」とか
「昔買ったら高かったのよ~さいふ」とか
「これは有名な人が作ったものでは!!」など

これは!という「お宝」を鑑定してもらいませんか?

時代、ジャンルはといませんうっしっし


応募用紙は八百津町役場2階 総務課にありますノートえんぴつ

八百津町ホームページ(http://www.town.yaotsu.lg.jp/)も印刷することができますパソコン

応募先は
ポスト505-0392
会社岐阜県加茂郡八百津町八百津3903番地2
 八百津町役場総務課
 「出張!なんでも鑑定団」お宝係  まで

5月26日必着です!!

詳しくは八百津町ホームページ(http://www.town.yaotsu.lg.jp/)のピックアップ情報をご覧くださいパソコン

たくさんのご応募をお待ちしております!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月17日 11時36分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[八百津 イベント] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.