3140007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

八百津町

八百津町

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

2016年07月27日
XML
こんにちは、今日は久田見っ子がお届けしますスマイル
今回は、PTA主催行事について、ご報告します!!
6月4日土曜日は、参観日奉仕作業観劇会など、PTA主催の行事が盛りだくさんの1日でした!!

1.jpg
まず、参観日 1年生の子たちも、元気に勉強を見てもらいました目

2.jpg
これは、「ふくしまサクラモリプロジェクト」の植樹祭ですさくら 旧久田見中グランドに、3本サクラを植えましたさくら東日本大震災のこと、いつまでも心に刻んでおきたいですね!

3.jpg
午後は、音符東濃実業高校の吹奏楽部音符の皆さんに来ていただいて、音符久田見小トランペット鼓隊音符コラボ演奏や吹奏楽部のすばらしい演奏を聴かせていただきました耳

4.jpg
コラボ演奏の前に、リハーサルを行い、東濃実業高校の皆さんに楽器の演奏の仕方を教えていただきましたピンクハート

5.jpg
さあ、いよいよ、コラボ演奏音符 子どもたちは、総勢、100人近くの迫力のある演奏を経験することができましたスマイル 大感激です目がハート

6.jpg
保護者の皆さんも、東濃実業高校のすばらしい演奏が聴けたことと、子どもたちが、すばらしい演奏の中で、一緒に参加できたことを、とても喜んでみえましたスマイル

この会には、久田見小学校出身の2人の先輩も、会を盛り上げてくださいました!!
東濃実業高校吹奏楽部の皆さん、ありがとうございましたスマイル

この日は、行事が盛りだくさんの日でしたが、地域の皆さんのご協力で、充実した楽しい1日となりました!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月27日 15時59分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[八百津 学校 地域] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.