3139934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

八百津町

八百津町

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

2016年08月22日
XML

残暑厳しい毎日ですが、皆さん元気ですか?

久しぶりの「Rライダー」です犬きらきら

前回までに、「東回りハーフコース」、「西回りクォーターコース」を紹介しましたが、今回は“ツール・ド・やおつ”(フルコース) の紹介です!!

8.jpg

今回の出発地点は、下矢印錦津コミュニティセンター「きらり」下矢印としますグッド

8.jpg

「きらり」を出発し、兼山、和知を経由して上飯田へ向かいますマラソンダッシュ

上飯田から国道418号を東へ進みます車

八百津中学校を通過したら、北山へ進みますオーケー

8.jpg

上矢印棚田百選「上代田」上矢印 日本の原風景 癒やされます緑ハート

まもなく収穫の時期を迎え、今年も収穫祭が予定されています四つ葉





北山から、久田見、福地方面へ進みます馬ダッシュ

8.jpg

上矢印冬の夜を彩る「トラクターパレード」上矢印

現在、「トラクター」は福地(地球)でトランスフォームする準備中ですウィンク

 



福地から篠原を経由し潮南へ進みます!!

八百津町周辺には、「明治村(犬山市)」「大正村(恵那市)」「昭和村(美濃加茂市)」がありますが、八百津町には「福地いろどりむら」がありますふたご座

8.jpg

8.jpg

上矢印見行山登山道入口上矢印

八百津町の最高峰「見行山」頂上からは、御嶽山、日本アルプス、名古屋ツインタワー、伊吹山の絶景を見渡すことができます目きらきら

「山ガール」のあなた!! 

ぜひチャレンジしてくださいぐー

8.jpg

8.jpg

8.jpg

上矢印体力に自信がない方には、「潮南小学校展望台」がお勧めオーケー

望遠鏡を覗けば 絶景が目の前にきらきらきらきらきらきら

秋の夜長、名古屋駅周辺の夜景を楽しむこともできますピンクハート

 



潮南からゴール地点へ向かいます!!!!

8.jpg

8.jpg

上矢印やおツーリストで紹介された「新旅足橋」上矢印

「フレンドリーパークおおひら」も望めますうお座

8.jpg

やおツーリストで幾度となく紹介された上矢印「杉原千畝記念館」上矢印

 



クールダウンしながら、ゴールへ向けて出発です日本茶

“ツール・ド・やおつ”(フルコース)  約57km

観光名所を巡るコースとなりました晴れ

これから、過ごしやすくなる季節ですスマイル

達成感を求め、あるいは八百津の秋の味覚「栗きんとん」を求めてぜひ八百津へ来てくださいバイバイ

8.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月22日 16時17分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[八百津 観光 名所] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.