3138046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

八百津町

八百津町

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

2016年12月02日
XML
カテゴリ:八百津 イベント
みなさんこんにちはどきどきハート

今日のブログでは、12月9日(金)に『錦津コミュニティセンターきらり』で行われる「きらり青空市」と「きらりカフェ」のお知らせをしますぐー

無題.png

まず始めに、「きらりカフェ」「きらり青空市」は以前にも紹介されたことがありますが、地域の活性化を目的に有志の方が集まって行われているイベントです目ダブルハート

1.jpg

そして!!

今度のきらりカフェは、もうすぐクリスマス♪ということで、いつものカフェより少しスペシャルにして開催されますクリスマスツリー

この日のスペシャル「その1」は、ソプラノ歌手の村井陽子さんピアノ奏者の鵜飼有子さんサックス奏者の後藤睦実さん、『きらり合唱団』によるクリスマスコンサート音符

クリスマスの曲をウットリするようなステキな声と演奏で奏でてくれます上向き矢印

スペシャル「その2」は、きらりカフェサンタさんからの、ささやかな「おいしいプレゼント」プレゼント

コーヒーなどの飲み物を注文するとついてきますコーヒー

とってもおいしそうで、わたしの分もあるかな…?と少し期待をしていますおとめ座

スペシャル「その3」は、同時開催される『きらり青空市』がなんと1周年!

錦津で育った新鮮なお野菜が、お安く!!とにかく安く!!!並びます目がハート

a.jpg

毎月、いろいろな野菜が並ぶのですごく楽しみにしているのですが、先月はほうれん草などの青物やお芋が並んでいましたし、ちょっと変わった野菜が並ぶこともありますよさいふ

b.jpg

c.jpg

そして、この青空市では野菜を販売されている方に、直接野菜の作り方や料理の仕方などの情報を教えていただくこともできますちょき

今回は1周年なので、いつもとは違う何か(特売品?!)があるかもとのことですグッド

楽しみですねウィンク

とても楽しい青空市&カフェにするために、ボランティアスタッフも工夫を凝らしてお待ちしています!!

お子さま連れから高齢の方まで、どなたでも大歓迎ですOK

クリスマスの予定がある方もない方も、少し早いクリスマス会を楽しみましょう!


みなさん、ぜひ来て下さいね~♪

錦津コミュニティセンターきらり

家加茂郡八百津町伊岐津志1692番地1

電話0574-43-2234


以上、クリスマスのプレゼントにはフライパンがほしい「いもねぇ」がお届けしましたおとめ座赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月02日 17時49分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[八百津 イベント] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.