3139481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

八百津町

八百津町

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

2016年12月06日
XML
こんにちは、本日のブログ担当はきゃしぃですひよこ足跡
11月25日、ついに!ついに!!八百津トンネルが開通しましたグッド
八百津町は伊岐津志から、御嵩町の大庭台へ抜ける真新しいトンネル目
今まで御嵩町に行くにはもう少し遠回りしていたのが、ぐぐんっと距離が近づきましたOK
可児御嵩ICから八百津町へのアクセスも、八百津トンネルのおかげでものすごく早くなったんですよ!!
きゃしぃが実際にはかってみたところ、八百津側入り口から御嵩に抜けるのにおよそ3分時計
とっても便利になりました音符
開通式では、八百津・御嵩の子ども達が会場を盛り上げてくれましたふたご座
そして、みんなが見守る中、ラッピングタクシーもトンネルの中へ車
その後も続々と車が続き、午後には実際に開通しましたきらきら
きゃしぃも夜に通ってみましたが、本当に御嵩まであっという間!
みなさんもぜひ、安全運転でご利用くださいねバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月06日 18時08分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[八百津 伊岐津志 トンネル] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.