1463028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「ほっ」とひといき サボりtime。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Category

Recent Posts

Free Space

このブログは、春日井市が掲載する個別の店舗情報や銘柄情報並びに「楽天市場」内の特定の商品を推奨したり品質保証をするものではありません。

Calendar

September 9, 2013
XML

春日井市は実生サボテンの生産量が日本一!! 

 

そこから生まれた皆さんも御存じの春日井のゆるキャラ上向き矢印

 

3体_01.jpg 

春代・日丸・井之介

 

春日井商工会議所が生みの親なんですが、

 

現在、春日井市役所に出張に来てくれてますうっしっし音符

 

1378690192592.jpg

 

なーんだ、ただの人形かぁ・・・って思った方!!!!

 

こちらは世界に1体ずつしかない、貴重な3体なんですよきらきらOKきらきら

 

春日井のどこを探しても、ここにしかいませんスマイル!!

 

 

ちなみに、意外に知られていませんが、日丸の眉毛・・・

 

1378690204467.jpg

 

片方しかないんですうっしっし!!

 

嘘だーって思う方は、一番上の画像をもう一度見直してみて下さいあっかんべー上向き矢印

 

 

せっかく市役所に来てくれているので、どんどん活躍してもおうと色々考え中ですウィンク音符

 

春日井市役所3階におりますので、ぜひ会いに来て下さいねOKOKOK

 

 

サボりtime。の更新情報等をツイッターで配信中ですぜひフォローして下さい֥ϡ

https://twitter.com/saboritime 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 9, 2013 11:11:27 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ 春代・日丸・井之介] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.