2879122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有田ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年02月13日
XML
カテゴリ:イベント
 2/12(日)開催された有田みかん海道マラソン 当日の様子をアップしま~すカメラ

ゲストランナーとして間寛平さんが参加・・・・有田みかん海道を走りましたスニーカーダッシュ

s-DSC_0071.jpg

開会式では、有田みかん大使のハリセンボンのかぶり物を、装着グッド

s-DSC_0856.jpg

一般ランナーと一緒に有田みかん海道を激走上矢印下矢印

s-DSC_0939.jpg

有田みかんてんびん座を両手に、ゴ~ルOK

s-DSC_0321.jpg


たっちょほねく丼のキャラクター『ドンたっちょ』の衣装を身にまとった方も・・・

s-DSC_0883.jpg

ウォーキングの部も行われましたスニーカー

s-DSC_0897.jpg

スタート・ゴール地点のマツゲン有田球場では、有田市特産品のお店が多数出店 

今話題の有田市発B級グルメ『たっちょほねく丼』下向き矢印に長蛇の列が・・・・・ごはん

s-DSC_0813.jpg

カンペーちゃんによる抽選会も行われ、大盛況!!

【大会公式記録:有田市HP】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年02月14日 13時43分58秒
コメント(4) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.