2892953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有田ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年03月27日
XML
カテゴリ:観光スポット

3/23(日)お花見シーズンを間近にひかえた『ウエノ公園』で、毎年恒例のボランティア清掃が行われましたグッドグッドグッド

朝8:30から地元の方・きのくに信用金庫・守皓会・NPO・有田市観光協会・観光議連・市職員等 約150名が集合びっくり

落ち葉・ゴミを拾い、歩道もきちんと清掃下向き矢印

s-DSC_0106.jpgs-DSC_0103.jpgs-DSC_0110.jpgs-DSC_0109.jpg

今年は本当にたくさんの方が参加してくれたので、ゴミも大量に集まりました。

s-DSC_0116.jpgs-DSC_0121.jpg

花見客の受入準備がバッチリ整いましたよ~スマイル

今年の開花状況もそろそろ気になるところ・・・
ウエノ公園の桜の状態は、現在はまだ『蕾み』
開花情報については、今後、市HPやこのブログでもアップしていきますノートえんぴつ


なお、提灯のライトアップは、3月29日(土)の予定とのことです。
夜桜・・・楽しみですね~さくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年03月27日 08時51分09秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.