2883435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有田ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年09月08日
XML
カテゴリ:イベント

9月5日~7日、商工会議所ギャラリー紀州で「ぼくが、わたしがまちで見つけたたからもの」絵画展が開催されました!

s-DSC_1075.jpgs-DSC_1080.jpg
来場者は約520名きらきら

大勢の方が来場してくれ、楽しんでいただけたのではないでしょうかグッド

そして、7日には優秀賞受賞者10名の表彰式が行われました上向き矢印

s-DSC_1122.jpg

皆さんおめでとうございましたきらきら

小学生が見つけたたからものをこれからも守り続け、有田市のたからものとして受け継いでいきたいですねグッド

s-DSC_1077.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年09月08日 10時05分39秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.