2887946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有田ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年09月16日
XML
カテゴリ:PR

こんにちはースマイル

今日は朝からいい天気です晴れ
昨晩は 中秋の名月 みなさん見られましたか?


さて、先日名古屋で行われた ふるさと全国県人会まつり
ありだ広域実行委員会の一員として参加してきたので、その様子を紹介しますグッド

9月10日(土)、11日(日)と二日にわたって開催された県人会まつり
両日とても良い天気で大盛況!!
二日間合わせて、20万人近いお客さんで賑わいました上向き矢印

DSC_0282.jpg

各県自慢の伝統芸能や踊り、民謡などが披露されたほか、
郷土料理やお菓子、地酒や地ビールなどのブースが並びましたひらめき

ありだ広域実行委員会のブースでは
みかんジュースみかんゼリーぶどう山椒に湯浅醤油などなど

DSC_0309.jpg
DSC_0310.jpg

暑かったこともあり、ジュースやゼリーは飛ぶように売れました!!

またイベント会場ではご当地アイドルのライブが行われ、全国のゆるきゃらも大集合
ファンの方々が熱心に写真撮影されてました!
ありだ広域からは ミカピー が登場!!

DSC_0308.jpg
DSC_0314.jpg
DSC_0321.jpg

東海地方をはじめ全国からお客さんが来られてましたが
「有田みかん」 を知ってくれてる方が結構いましたちょき
またこれを機に知ってもらえたお客さんも たくさんいたように思います!

有田地域の良きPRの場となりましたスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年09月16日 14時19分09秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.