2884335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有田ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年12月06日
XML
カテゴリ:PR

こんにちはースマイル

先週まで実施していた プレゼント企画プレゼント
12月3日で応募を締め切り、抽選も終わりました!

当たった方も当たらなかった方も、貴重なコメントありがとうございましたウィンク
ぜひ参考にさせていただきますグッド

というわけで、昨日当選者のメールに返信させていただいたのですが、1人連絡がつかなくなっていますダッシュ
「市内の神社の“神様情報”が知りたい」 とコメントを寄せてくれたあなた
もし見ていたら、〈shokokanko@city.arida.lg.jp〉へ 氏名・住所・電話番号 を送ってくださいeメール


さて今日は、お隣 有田川町 の話題ですひらめき

有田市から有田川沿いに国道480号線をずっと行くと 道の駅 あらぎの里 があります車
その近くにある あらぎ島 
1.5あらぎ島.jpg

日本の棚田百選にも選ばれた名勝ですが、先週末より ライトアップ が始まりましたひらめき
Epson_0362_1.jpg

期間は12月3日()~年明け2月5日(
最終日の2月5日には花火等イベントも予定中とか!!

暗闇に浮かび上がる あらぎ島
恋人や家族とロマンチックな一時を過ごしてみては 赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年12月06日 15時15分16秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.