2890655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有田ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年01月31日
XML
カテゴリ:観光スポット

 こんにちは~スマイル


今日はいつもこのブログを書いている職員に代わって
有田中央高校からインターンシップで職場体験にきた僕たちが今日体験したことを書こうと思います!!

まず、僕たちは有田みかん海道に行きましたマラソン
有田みかん海道は見所や景色が良い所がたくさんあります音符

DSC_1152.jpg
DSC_1169.jpg
         

一枚目の写真は防災拠点から見えるけしきですウィンク
ここは、無人島や淡路島が見えるポイントですグッド
空気が綺麗で凄く落ち着く場所です。
 

二枚目の写真は知る人ぞ知る静かなビーチです荒波
ここは、有田みかん海道から少し降りた場所にあります。
名前は津井の浜といってとても綺麗な砂浜です。
        

今日僕たちが有田みかん海道に来た目的は4月から5月にかけて咲く除虫菊の場所を掃除しに来ました!
着いたときにはこんなに雑草が生えてました。 DSC_1159.jpg


想像してたよりたくさん草が生えていてびっくりしましたが、がんばって綺麗にした結果がこちら!!
DSC_1161.jpg     

最初よりは随分きれいになりました!掃除している時は軍手やズボンにたくさんむしがついたり
腰が痛くなったり大変でしたが綺麗になったのを見ると頑張ってよかったと思いましたスマイル
            
今はまだ除虫菊は咲いていませんが、4月になるとこんな綺麗な花が咲きますので
是非見に行ってくださいどきどきハート
1fce856cd0489f03556f6d0386f22d2fbb9cc4a9.58.2.9.2[1].jpg
 

これ以外にも、有田市には熊野古道や糸我稲荷神社などがあるので
是非遊びに来てください!!

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年01月31日 14時34分10秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.