2893310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有田ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年11月24日
XML
カテゴリ:PR

こんにちはースマイル

 

最近めっきり寒くなり、暦の上でも間もなく12月

世間もだんだんと年末ムードになってきていますね富士山

 


ところで、今週の日曜日は11月26日

「いいふろの日」です!

 

この日は各地で「お風呂」にちなんだ催しが開かれますね温泉

有田温泉協会では毎年この日に 献湯祭 が執り行われ、今年はしみず温泉での開催です!

 

 


そんな中、今年も和歌山県温泉協会主催 温泉施設スタンプラリー が開催されますちょき

s-Epson_0963_1.jpg

 

開催期間は 平成29年11月26日(日)~平成30年2月28日(水)


冊子に付属のハガキにスタンプを3つ押しアンケートに答えて投函すると、抽選で200名に500円分のクオカードがプレゼントされますプレゼント


冊子は掲載施設のほか、県内の観光案内所や道の駅にも設置されているとのことですよオーケー

 


ちなみに、有田市からは 有田川温泉 光の湯 が参加しています!!

s-Epson_0964_1.jpg
 


寒い冬は温泉へ!!

ついでにスタンプを集めてクオカードをGETしましょうグッド

 

 

詳しくは 和歌山県温泉協会 まで下矢印

http://www.wakayama-onsen.jp/

TEL073-441-2670

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年11月24日 15時04分59秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.