2893269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有田ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年03月07日
XML
カテゴリ:PR

こんにちはースマイル

 

『紀州浪漫』で有田市が紹介されたので、今日はそちらのご紹介ですグッド

 

『紀州浪漫』といえば、和歌山県観光連盟が発行している情報誌ノート

季節ごとに年4回発行され、県内各地の観光情報が掲載されています音符


このたび発行された 2018 春号 の特集記事「春を愉しむアクティブ旅」で、サイクリングコースとして有田市が紹介されました自転車

Epson_1139_1.jpg

 

掲載されているのは「日高~有田コース」

有田市からは9箇所が立ち寄りスポットとして紹介されています

Epson_1141_1.jpg
Epson_1140_1.jpg

 

見ていると今からでもサイクリングに出掛けたくなってきますねスマイル

 

 


紀州浪漫はネット上でも閲覧できます目

PDF版はこちらから下矢印

 

http://www.wakayama-kanko.or.jp/pamphlet/kisyuroman/

 

 

 



ところで、和歌山県のサイクリング総合サイト が近々公開とのことですよひらめき

お楽しみに~オーケー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年03月07日 17時50分12秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.