2893305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有田ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年05月30日
XML
カテゴリ:PR
みなさん、こんにちは ウィンク

 

今日は朝から雨が激しく降ってましたね雨

近畿の梅雨入りはもうすぐでしょうか!?

 

さて、今日はご紹介するのは

映画『見栄を張る』の公開情報です目きらきら

 

映画の中の一部に有田市内で撮影された

ところがあるんですよOK音符

有田市箕島のフューネラル有浄会館で

撮影していて、エキストラとして市民の方も

参加してくれてるんですー猫赤ハート

 

映画のあらすじですが…

“女優”として見栄を張りながらも、​

鳴かず飛ばずな毎日を過ごす主人公。

ある日、姉の訃報を受け帰郷した主人公は、

​姉が葬儀で参列者の涙を誘う「泣き屋」の​

仕事をしていたことを知ります。その仕事の

真の役割を知らぬまま、主人公は女優ならば

​簡単にできると思い「泣き屋」​を始めるが…​

 

泣き屋さん!?は初めて聞いたのですが

職業として実際にあるのでしょうかびっくり?

なんだか気になってしまいますよね目きらきら

 

6月15日()よりジストシネマ和歌山にて

公開されることになっていますビデオ

 

みなさん、ぜひ映画館へお越しくださいませバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年05月30日 18時10分19秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.