2895870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有田ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年06月20日
XML
カテゴリ:PR
みなさん、こんにちは 猫

 

今日は朝からすごい雨でしたね雨!

みなさん、何も被害等はなかったでしょうか!?

とても心配ですショック

明日は曇りの予報になっていますくもり

これ以上降らないように祈りましょうオーケー

 

さて、以前ブログでお知らせしていました、

​『第39回紀文まつり』​ですが​!

準備が着々と進んでいますよOK音符

 

6月15日(金)に資金調達委員会を

紀州有田商工会議所にて開催しました目きらきら

↓ ↓





各地区の委員さんに集まっていただき、

協賛事業所の巡回日程等を決定しましたウィンク

 

お集まりいただいた委員のみなさん!

ありがとうございましたスマイル

 

紀文まつりの準備は順調ですグッド

みなさん、当日はぜひ遊びに来てくださいねバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年06月20日 18時31分47秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.