2895772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有田ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年07月11日
XML
カテゴリ:PR

みなさん、こんにちはウィンク音符

 

 

今日も朝からとても暑かったですね晴れ

 

家の中にいても熱中症になることはあるので

 

みなさん気をつけてくださいねびっくり

 

 

さて、今日は重大な発表があります!!

 

今年の紀文まつりのポスターが完成しました目きらきら

↓  ↓



 

まだかなぁーと楽しみに待ってくれていた方も多いはずOK赤ハート

 

子どもたちが書いてくれた絵を組み合わせて作った

 

可愛らしいポスターに仕上がってますよ猫きらきら

 

 

各施設、店舗への掲示をお願いしているので

 

いろんなところで目につくと思います目きらきら

 

当日のイベント情報や、電車の臨時列車についても

 

詳細が載っていますので、見かけたときは

 

ぜひゆっくり見てくださいねっバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年07月11日 16時29分24秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.