2893287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有田ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年08月27日
XML
カテゴリ:PR

みなさん、こんにちは星

 

 

先週は台風で大変でしたが、今日はお天気が良くて安心しましたスマイルグッド

 

後片付けや修理等で作業をされる方も多いと思いますびっくり

 

安全第一で熱中症などにも気をつけてくださいねOK音符

 

 

さて、今日はご紹介するのは、和歌山県と県の観光連盟が主催するWAKAYAMA800モバイルスタンプラリー』です自転車きらきら

 

​県内全域800㎞を超えるサイクリングロードの周遊促進のため実施された企画なんです​目赤ハート

 

8月1日から来年の3月24日まで実施しているので、最近忙しくてなかなか外出できない…という方も、まだまだチャンスはあります!!

 

 

県内全45か所あるポイントを自転車自転車で周遊し、ポイントに設置された看板内のQRコードを読み取ってスタンプを獲得ウィンクオーケー

 

携帯でスタンプを貯めていく方式なので、失くしたり忘れたりしないので良いですよね猫音符

 

集めたポイント数などに応じて、豪華景品プレゼントが当たる抽選に応募できちゃいますよっちょき

 

 

私も気になる景品がたくさんありましたー目きらきら

 

みなさん、ぜひチャレンジしてみてくださいね自転車!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年08月27日 16時42分25秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.