2890524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有田ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年09月03日
XML
カテゴリ:イベント

みなさん、こんにちは音符

 

 

朝から晴れていいお天気ですが、台風21号が近づいていますねショック

 

夜中には天気が悪くなって、明日は大荒れになりそうです!!

 

今年最大級の勢力とも言われています台風

 

みなさん、明日は外に出るのをなるべく控えてくださいね!!

 

 

さて、今日はご紹介するのはお天気が肝心のイベント晴れ

 

『和歌山県有田地域歴史探索フォトウォーク』です歩く人

 

有田地域を散策しながら、歴史を学びつつ写真を撮って有田地域の魅力を発見・発信するウォークイベントです目きらきら

 

前回の第1回は有田市でしたが、お天気の関係で中止になってしまい残念でした…失恋

今回は、有田川町、湯浅町・広川町、有田市の地域ごとに3回開催しますよグッド

 

写真撮影の講師に照井四郎先生にお越しいただいて、撮影のコツを教えてもらえるんですOK赤ハート

 

参加にはいくつか条件がありますが、全行程とも募集が始まっておりますオーケー





 

 

概要はこちら下矢印下矢印

 

◇第2回(有田川町)10月8日(月・祝)

行程:鷲ヶ峰コスモスパーク~歓喜寺

     ~有田川町鉄道交流館~ポッポ道

※昼食持参、集合から鉄道交流館までバス移

 

◇第3回(湯浅町・広川町)10月21日()

行程:湯浅町伝統的建造物群保存地区

     ~稲むらの火の館~広村堤防~広八幡神社

※参加費に昼食代含む

 

◇第4回(有田市)11月3日()

行程:得生寺~糸我稲荷神社~橘家

     ~みかん狩り~味一shop SOWA

※参加費に昼食代含む

 

問い合わせ

ありだ広域観光実行委員会(有田振興局 企画産業課内)担当:谷・中硲

TEL0737-64-1286 e-maile1304162@pref.wakayama.lg.jp

 

みなさん、ぜひご参加くださいませーウィンク音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年09月03日 17時09分17秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.