2890560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有田ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年12月13日
XML
カテゴリ:イベント

みなさん、こんにちはウィンク音符

 

 

 

今日はまずまずのお天気ですね晴れきらきら

 

 

明日からはまた気温が下がって寒くなりそうびっくり

 

 

防寒対策はきっちりしましょうねグッド

 

 

 

さてさて、悲しいお知らせが…しょんぼり

 

 

​毎月第3土曜恒例の『とれピチ朝市』ですが!!

 

 

風がとても強くなることが予想されるので、中止となりましたショック

 

 

毎月楽しみに待ってくれているみなさん!

 

 

ご期待に沿えず、申し訳ございませんダッシュ

 

 

 

天候のことなので仕方がないですが、とても残念です涙ぽろり

 

 

 

週末お出かけされる方も多いと思いますが、

 

 

みなさんも運転の際など、十分お気をつけくださいませースマイルオーケー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年12月13日 15時03分32秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.