2895877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有田ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年12月19日
XML
カテゴリ:PR

みなさん、こんにちは星

 

 

 

昨日の夜は雨が降ってきて驚いたのですが、

 

 

天気予報では雨になっていたのでしょうか泣き笑い?

 

 

今日は晴れて1日良いお天気ですが、明日からはまた

 

 

雨が続きそうなので傘が必要ですね傘きらきら

 

 

 

さてさて、今日はみなさんに嬉しいご報告猫赤ハート

 

 

11月の開始時期にブログにてご紹介させてもらった、

 

 

『地ノ島』のクラウドファンディングですが!!

 

 

12月16日に募集が締め切りとなり、なんとびっくり!

 

 

目標金額を大幅に上回る1,711,079円もの支援が集まりました目きらきら

 

 

みなさん、ご協力ありがとうございましたOK音符

 

 

当初の目標は54万円でしたが、3倍以上の支援をいただき本当に驚きました目がハートグッド

 

 

これからの地ノ島の活用などに充てさせていただきますウィンクオーケー

 

 

みなさん、これからも地ノ島を応援してくださいねぐー赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年12月19日 15時42分32秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.