2886487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有田ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年03月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん、こんにちはウィンク音符

 

今日は微妙なお天気ですね泣き笑いくもり

 

今年度も残すところ約一週間となりましたぐー

 

4月から新しい生活が始まる人も多いはず目きらきら

 

ドキドキの一週間ですね猫赤ハート

 

 

さてさて、今日はみなさんも気になっている桜の開花についてさくら

 

気象庁の桜の開花状況を見ても

 

和歌山はまだ開花とはなっていませんねあっかんべー

 

沖縄や九州地方はさすがに早いですよねびっくりさくら

 


 

写真は数年前のウエノ公園の桜です目きらきら

 

今日はお天気も微妙でウエノ公園もまだ

 

咲いてはなさそうですよね!?

 

 

気づいていないだけで、有田市内でも桜が満開さくら赤ハート

 

そんなスポットがあるのでしょうか!?

 

みなさん、知りませんかウィンク??

 

あまり知られていない隠れた桜スポットなど

 

みなさんのおすすめを教えてください~OKグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年03月22日 15時00分07秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.