093888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2015.10.15
XML

こんばんわ、岡谷 健です。

岡山県の新PR「もんげー岡山!」が新たな展開を迎えます。

本日、10月15日、予告編ウェブサイトがスタート!

 ▼もんげー岡山!PR特設サイト

http://monge-okayama.jp/

今回のPRの主役は、最近、テレビCM等でをよく見かけるようになった「桃太郎」。

桃太郎のふるさと岡山県としても、他には負けられない!

そこで、10月21日(水)に、岡山県は「新・桃太郎」を発表します!

「新・桃太郎」が誰か気になるところです!

誰? 

 新しい桃太郎には、それにふさわしい「新・お供」が必要だと思わない?

予告編動画として「ネコ」が登場する動画も公開しています。

ぜひ、見てくださいね!

ネコ 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.15 18:26:39
[すごいぞ!もんげー岡山!] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.