094237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2016.02.22
XML
カテゴリ:お知らせ

 こんにちは、岡谷 健です。

 岡山県は、広島に負けず劣らずのカキの産地です。

 東南部にある備前市日生(ひなせ)町は、カキをこれでもか!と盛り込んだお好み焼き“カキオコ”が有名な町です。

カキの楽しみ方は、蒸したり、焼いたり、フライにしたりとさまざまですが、そんなカキの魅力を堪能できる「ひなせ かき祭」が今年も開催されます。

カキが旬のこの時期、寒さを感じている時間はありませんよ!

岡山のカキを食べに行きましょう!

 <ひなせ かき祭>

 開催日時:平成28年2月28日(日)9時~15時

 開催場所:日生町漁業協同組合五味の市周辺広場

       (岡山県備前市日生町日生801-4)

 ○備前市ホームページ

http://www.okayama-korakuen.jp/ 

 ○「ぶらっと備前」ホームページ

http://bizen-kanko.com/

かきまつり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.22 09:30:35


© Rakuten Group, Inc.