1569106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

壱岐市長 白川博一

壱岐市長 白川博一

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.03.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

3月1日、この日は、壱岐市誕生の日です。満8年を迎えましたスマイル


そして、春の息吹を少し感じ始めたこの良き日、長崎県立壱岐高等学校、壱岐商業高校の卒業式が行われ、壱岐高校卒業者189人、壱岐商業高校が93人、合計282人が、3年間の思い出が詰まった学舎を後にされました。


私は、今回、壱岐商業高校の卒業式に出席させていただきました。


高校卒業式 会場



卒業できる喜びと仲間との別れ・・卒業生皆さんも感慨深く、この日を迎えられたことと思います。


 卒業証書授与です。校長先生から、生徒皆さんに一人ひとり手渡されました。

卒業証書 授与



校長先生の式辞のあと、私も祝辞を述べさせていただき、皆さんにエールを送らせていただきました。


市長祝辞


在校生代表による送辞では、先輩とともに過ごした思い出と自分たちをリードしてもらった感謝が述べられ、卒業生代表による答辞では、3年間の思い出と、ご両親をはじめご家族への感謝、そしてご指導された先生への御礼が述べられ、大変感動しました。


 卒業される皆さんの輝かしい未来を心から祈念するとともに、それぞれの人生の目標に向かって一歩一歩、歩んでください。

 卒業生皆さんのふるさと「壱岐」の発展を改めて強く思う、祝いの日でしたスマイル


 皆さん卒業おめでとう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.05 09:39:23


© Rakuten Group, Inc.