1569240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

壱岐市長 白川博一

壱岐市長 白川博一

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.07.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
 壱岐市では、例年、還暦を迎えられる皆様をお招きし、還暦を第二の人生の出発として祝う「還暦式」を開催しておりますスマイル


 昨年、平成23年度の還暦式の様子
16.jpg


 還暦式は、今年度還暦を迎えられる市内在住の方、ならびに市外在住の壱岐市出身の方で参加を希望される方にご参加いただいておりますスマイル



 還暦式は11月開催。 まだまだ早いとは存じますが、今回、このブログで早い時期から案内させていただくことにより、少しでも多くの島外在住の壱岐出身者の方に出席いただき、ぜひともこの故郷・壱岐にて第2の人生の船出をお祝いさせていただきたいと存じます。


 お知り合いの方がいらっしゃいましたら、ぜひお声をおかけください花

 
昨年の還暦式より玉串.jpg

3.jpg



 また、各中学校におかれましては、還暦式の日程に併せて同窓会を企画されているように伺っております。
 この各中学校同窓会の幹事の方に還暦式出席者の取りまとめについてもお願いしております。


 市内外より多くの皆様にご参加をいただき、旧交を温めていただければ幸いに存じます。
四つ葉


昨年の会場の様子
還暦式 会場 23年度.jpg


 ぜひとも、来る11月9日(金)午前10時からの長寿祈願式からご参加ください。

  人生のセカンドステージの門出を、ぜひ旧友と共に!

      皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます!


 ◎「平成24年度還暦式」データ

   日時: 平成24年11月9日(金) 午前10時~

   場所: 壱岐文化ホール 大ホール

   式典: 10時~  長寿祈願式
       11時~12時 還暦式・記念品・証書授与

 

 【還暦式に関する問い合わせ先】  

  壱岐市役所 市民福祉課 地域福祉班

 TEL:0920-48-1111
 FAX:0920-47-4844



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.12 14:34:00


© Rakuten Group, Inc.