1567893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

壱岐市長 白川博一

壱岐市長 白川博一

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.09.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 9月13日、長崎県内の郵便局長の皆様が壱岐に来島。
 澄み渡る青空のもと、大谷ソフトボール専用球場で親善ソフトボール大会が開催されました。

長崎中部、長崎南部、五島、壱岐・対馬の4地域が参加
開会式.jpg

 この大会は、県内の郵便局長皆様の交流と相互理解を深めるため、毎年、開催されているそうです。
 私も、始球式を務めさせていただきました。

始球式.jpg

 地域の皆さんとのつながりが密接な郵便局。信頼される郵便局の経営に、日々ご尽力されてある郵便局長の皆さんは、心労も人一倍かと思います。
 この日のソフトボール大会では、日頃のストレスを吹き飛ばすように、ハツラツとプレーされていました。

試合の様子.jpg 

 大自然に恵まれた壱岐の島で、交流を一層深めていただき、明日への活力を養ってください。
 この度のご来島、本当にありがとうございます。

応援席.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.16 11:48:12


© Rakuten Group, Inc.