1568803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

壱岐市長 白川博一

壱岐市長 白川博一

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.06.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
6月7日にサイクルフェスティバル2015が開催されました。さわやかな風が吹く絶好のレース日和。カラフルなウェアに身を包んだ619名の選手が、適度なアップダウンのある風光明媚な壱岐島のコースを疾走しました。

サイクル1

サイクル2

サイクル3

この大会に際し、消防団員や多くのボランティアの皆様をはじめ、交通規制にご協力いただいた市民皆様に心からお礼を申し上げます。

サイクル4


出場された選手の皆様からも、「沿道の応援が力になった」「あたたかい声援が嬉しかった」との声をたくさんいただきました。市民皆様のおもてなしの心により、このような素晴らしい大会が実現しているということを改めて実感いたしました。深く感謝申し上げます。

サイクル5

選手の皆さん、大変お疲れ様でした。
また、ぜひご参加ください。ご来島をお待ちしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.17 16:45:07


© Rakuten Group, Inc.