1569189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

壱岐市長 白川博一

壱岐市長 白川博一

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.11.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月29日(木)、富士ゼロックス・富士ゼロックス長崎と「壱岐なみらい創りプロジェクト」連携協定の調印式を行いました。

いきなみらい1

いきなみらい2

左:富士ゼロックス長崎 小林社長 右:富士ゼロックス 岡野常務

このプロジェクトは、コミュニケーション技術を研究され、地方創生に関するノウハウを持っている富士ゼロックスと連携し、市民の皆様から幅広い意見を集約して、壱岐の将来を皆さんとつくっていくものです。

富士ゼロックスはこれまでに、震災復興として岩手県遠野市において「遠野みらいカレッジ」を実践されており、連携による地方創生は本市で2例目となります。
本市といたしましても、産官学連携の様々な実践を通じたコミュニケーションを通じ、個性豊かで持続的成長を生み出せる地域コミュニティー創りを目指します。

早速、11月28日(土)・29日(日)の両日、市内4ヶ所にわかれて第1回の対話会が開催されます。
時間と場所は次のとおりです。

勝本会場
11月28日(土)
13:30~16:30
旧鯨伏中学校体育館

石田会場
11月28日(土)
13:30~16:30
筒城浜ふれあいセンター

芦辺会場
11月29日(日)
13:30~16:30
旧那賀中学校体育館

郷ノ浦会場
11月29日(日)
13:30~16:30
旧初山中学校体育館

いきなみらい3

居住地にかかわらず、どの会場でも参加できます。
市内・近隣市町村にお住まいの方、市内で働いている方、旅行で来られている方、どなたでもOKです。
年齢制限はありませんので、小さなお子様連れも大歓迎です。

皆様ぜひ、富士ゼロックスの最新のコミュニケーションを体感してください。

いきなみらい4





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.12 16:48:55


© Rakuten Group, Inc.