1569285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

壱岐市長 白川博一

壱岐市長 白川博一

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.11.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 壱岐市広報担当です。

 今年で、第12回目の大会となる「壱岐市長旗争奪玄海灘親善少年軟式野球大会」が、福岡から7チーム、唐津から7チーム、市内7チーム、合計21チームの参加を得て、11月21日から23日の3日間にかけて開催されました。

市長旗
 開会式の様子。

 芦辺町ふれあい広場をメイン会場として、市内4球場で熱戦が繰り広げられ、小学生球児のひたむきなプレーに、観客席は大きな歓声に包まれていました。

 各会場の試合模様
市長旗2

市長旗3

市長旗4

 初日、2日目と好ゲームが展開される中、23日の最終日、決勝戦に駒を進めたのは、福岡の平尾クラブと勝本少年野球クラブ。決勝戦は手に汗握る激戦となり、1-1の同点で規定の7回を終え、延長9回でも決着がつかずノーアウト満塁ではじまる特別延長戦へ。10回は1点ずつを取り互いに譲らず。11回表の攻撃で3点を加えた平尾クラブが優勝を勝ち取りました。地元の熱い声援に奮闘した勝本少年野球クラブでしたが、粘りも届かず惜しくも5-3で惜敗しました。

 決勝戦の模様
市長旗5

市長旗6

市長旗7

市長旗8

市長旗9
 見事、優勝に輝いた「少年野球平尾クラブ」の皆さん。誠におめでとうございます。

市長旗10 
 準優勝の「勝本少年野球クラブ」の皆さん。最後まであきらめない姿といくつもの好プレーで会場を沸かせてくれました。

 島外からご来島いただきました選手、そして保護者・関係者の皆様、このたびは壱岐市へお越しくださりありがとうございました。
 大会運営に携わったスタッフの皆さん、大変おつかれさまでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.24 14:26:27


© Rakuten Group, Inc.