035823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

新上五島町長 井上 俊昭

新上五島町長 井上 俊昭

カレンダー

サイド自由欄

ブログの内容について

新上五島町は、このブログに記載される個別の店舗情報や銘柄情報並びに「楽天市場」内の特定の商品を推奨したり品質保証をするものではありません。

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2011年11月11日
XML
カテゴリ:イベント
ここ最近でやっと秋らしくなった上五島です。
寒暖の差が激しいですが、体調を崩したりしていませんか?
なにより「健康第一」ですマラソン

さて、皆さんご存知かと思いますが、上五島には29ものカトリック教会が点在しています。
12月に入ると、それぞれの教会が信徒さん手作りのイルミネーションで輝き出し、「今年もクリスマスの時季になったんだなぁ」と実感します。

ちょうどその頃に、「チャーチウィークin上五島教会コンサート」が開催されます音符
今年は12月6日(火)から11日(日)まで、毎夜7時からとなっています。
地元の人にとっても、”教会”という建物は普段から目にする”日常”だと思いますが、一歩中に踏み入れると、そこには”非日常”が広がります。
それぞれの聖堂の雰囲気、ライトアップやイルミネーション、そこに響き渡る管弦楽の音色…

様々な想いを巡らせることもあるし、心をからっぽにして無になることもあるでしょう。
きっと外は寒いでしょうが、心は温まる時間になると思いますクリスマスツリー
ぜひ、皆さんお越しください星

中ノ浦mini.jpg

詳しくは公式HPで↓↓

http://official.shinkamigoto.net/index.php?itemid=1972






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月11日 10時07分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.