066381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

対馬市長

対馬市長

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.04.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ヒトツバタゴの開花情報 (その一)

 対馬の春の情報です。対馬の北端に位置する鰐浦地区は、ヒトツバタゴの自生地として、知られていますが、ヒトツバタゴの枝を見たら、葉っぱが出ていました。(撮影 4月13日)

 桜の花が咲いてから、1ヶ月後にヒトツバタゴの花が咲くようですが、何だが今年は、ゴールデンウイーク頃が見頃になるような気がします。(私の思いですが)

 今年のヒトツバタゴ祭りは、5月1日(日)に決定しました。

 今年のゴールデンウイークの過ごし方はもうお決まりですか。もし、決まってなかったら、対馬の春をエンジョイすることも考えてみませんか。

 (掲載:対馬市観光物産推進本部 T・M)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.15 17:06:56


© Rakuten Group, Inc.