554956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

miyazaki4505

miyazaki4505

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2009.12.11
XML
カテゴリ:メンバー情報
りょうです。


先日、宮城県庁の方から「うちの県にも面白いブログがあるんです。」という情報を頂きました。城県と崎県は、「」という字がいっしょ♪という理由(だけ)で「宮宮はうまい宣言」を行い、「宮宮コンビ」として活動中している、なかなか「おおらか」な関係です。

11月にも、セブンイレブンで「宮宮フェア」を開催して頂いたばかりです。


宮城県といえば、まち楽の『殿、むすび丸でござる』というブログが有名です。ディスティネーションキャンペーンのキャラクター「むすび丸」が、大活躍…ではなく、むすび丸のバッジを付けている県職員が宮城県をPRするブログ…ということらしいです。面白いですね。

でも、今回、御紹介頂いたのは、どうやら違うブログのようです。さっそく、教えていただいたアドレスにアクセスしてました。

すると…。



091202naokotitleanime.gif


どどーん。


?

なんだこの三白眼のネコは?

この猫が「なおこ」さん足跡



はて。

「なおねこ」(←勝手に命名)は、一体どこに行くというのでしょう???


…と思いつつ、ブログを読んでいくと

地域の人たちと田植えをしたり、

ウォーキングイベントに参加したり、

海浜公園の清掃活動をしたり…



おお。

一緒だ。

ぼくらの「地道な広報活動」を同じだ(涙)雫




同士よ!

「広報担当」なんていうと、目立って派手で…みたいなイメージかもしれませんが、やってみると、ものすごく地味な活動の積み重ねです。日々の「ネタ探し」の苦労たるや。





091202naoko.jpg

うんうん。

「なおねこ」となら、仲良くやってけそうな気がする上向き矢印


あると思います!

ということで、「ふぞマン」だけでなく「なおこが行く」も是非ヨロシク。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.11 08:26:21
[メンバー情報] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.