555785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

miyazaki4505

miyazaki4505

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012.02.12
XML
カテゴリ:宮崎のうまいもん
 こんばんは~赤ハート水曜日に引き続き登場のミクです猫

 あのゆるゆるみやざき、ポップバージョンが地元のラジオでも

 流れましたよ~~~晴れ

 この調子でゆるみやがどんどん広まっていくと嬉しいですね目ダブルハート

 バラードバージョンは、夜寝る前に聴くといい感じです月

 

 さて、先日また高千穂牧場に行ってきましたさくら

 

 高千穂牧場と言えばひらめき

 売店で売ってるソフトクリームが目当てで行く人も結構多いのでは?

 私もその1人で、寒くても買っちゃいいます目がハート

 

 で、先日行った際にももちろんソフトクリームを...どきどきハート

 と売店に向かうと、

 

 ん?なんか豪華なソフトクリームがあるぞ!?(´・д・`)

 

 どうですかこの素敵なソフトクリームーダブルハートはい、どーーーーんひよこ

芋ソフト

 芋ですよ!!!!赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート

芋ソフト説明 

 角切りさつま芋に、抹茶パウダーに、大納言に、サクサクコーンフレークきらきら

 この絶妙なコンビネーション目がハート

 芋も抹茶も小豆も好きな私にとっては、最高のお味ですた(`・ω・´) ダブルハート

 

 このアイスは、2月いっぱいまでの期間限定だそうです四つ葉

 高千穂牧場へ急げ~~~~~~~~ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙

 

 あっ!高千穂牧場と言えばひらめき

 わたしく、高千穂牧場カフェオレの大ファンなんですどきどきハート

高千穂牧場カフェオレ

 皆さんも是非飲んでみてくださいダブルハート

 

 今日もゆるゆるみやざきな一日でした花

 では、おやすみなさい星眠い.. ミクでした~~~~ヾ(。・ω・。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.12 23:27:34


© Rakuten Group, Inc.