680468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おっさんの戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 18, 2008
XML
カテゴリ:うどん・そば

相変わらず、ダイエットは続けているので、
今日のお昼もカロリー少なめで。

ということは、またうどんです。

matsuya1

松屋サン。
三宮のフラワーロード沿いの西側。JRの高架のあたりから北に2~3分です。

頼んだのは、先日食べた立ち食いとよく似たメニュー。ちょき

matsuya2

わかめうどん。+卵。
先日はうどんがそばだったところが違う。  先日の写真はコチラ

あと、もっと大きな違いが。

先日の所より、わかめが倍ぐらい入ってる。ウィンク
あと、ネギも倍ぐらい入ってるな‥。スマイル

さらに、

先日の所は、
ベースのかけ=210円、トッピング=70円×2  合計350円。

今日のは
ベースのかけ=200円、トッピング=60円×2  合計320円。

なんか、得した気分。目がハート

安上がりな男です。ハイ。あっかんべー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2010 04:17:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[うどん・そば] カテゴリの最新記事


PR

Profile

まちへい

まちへい

Category

Calendar

Favorite Blog

文学フリマ/フロー… 内藤みかさん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
ナイスフィールド ドラン8565さん
孤雲日和(こうんび… JAN ★さん
明日くたばるかも知… 濁流。さん

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.