361964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きょうのおかいもの

きょうのおかいもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2008年10月18日
XML
カテゴリ:懸賞 モニター
モニプラ、西麻布でのコミュニケーションパーティー

おいしい野菜と果物はセレブランドさんから

『セレブ・ランド』モニタープラザ出展中!

【モニタープラザ】コミュニケーション・パーティー★レポート@セレブ・ランド

野菜

このボックスいっぱい野菜たち ¥3880 で お試し
大田市場から直接買い付けるからスペシャルなのにお手ごろ価格
中には「茶樹茸」などメッタにお目にかかれないのも ♪
試食で頂いたグリル野菜、特に「ジャガイモ」栗みたいに甘くておいしかったね

時間の都合でりんごの食べ比べまでいれなくてと~~っても残念
りんご大好き シナノスイート 試食したかった! 

でも帰宅しお土産袋を開けたら大きな「弘前フジ」が2個 
そっか~ 袋が重たかったのはこれだったんだ 
出した途端いい香りが (*^。^*)

せっかくなのでうさぎりんごで記念撮影
・・・・・最後に作ったのは・・・・〇〇年くらい前のデートのお弁当!? 
4匹中1匹は耳が千切れてしまった (汗

弘前フジ

セレブ・ランド 楽天にも出店中  
  ↓  ↓  ↓
 

*****  *****  *****

ブラウザの調子がわるい~~~ しょんぼり
firefoxなんだけど
クッキィは有効なのに全てのサイトのオートログインがいきなりできなくなってしまった
ここは一つ友達のIT屋に頼まねばと見てもらったんだけど
解決せず「また今度ね」と逃げられてしまった 下向き矢印

う~~~~ん  めんどくさい 悪いのはカラダだけで十分や

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月18日 13時55分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[懸賞 モニター] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

2021~24PF概況394位… New! みきまるファンドさん

ポチ☆込1000円!訳あ… tomoka-mamaさん

20時~39ショップ2倍… クローバー333さん

運用成績・ポートフ… lodestar2006さん

【3月運用成績】+7… かぶ1000さん

プロフィール

真夏のすみれ

真夏のすみれ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.