061774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニッポンを元気にしようプロジェクト「まち楽」地域特派員のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。【香川 特派員】のかわぞうです。

毎日本当にあついですね晴れ
外に一歩でたら溶けちゃいそうです雫


暑い夏といったらやっぱり夏フェス!
各地でいろいろと夏フェスが始まるこの季節!


各地の夏フェスを楽しみにしてる方もたくさんいるのでは
ないでしょうか?


私のまわりでも、夏フェスの話題になると
みんなとってもテンションがあがっています!


四国初の本格野外ロックフェスとして、2000年8月20日にスタートした
『MONSTER baSH』は、今年で12回目の開催。


今年の『MONSTER baSH2011』は8月20日(土)・21日(日)に
国営讃岐まんのう公園内・芝生広場で開催ですね。

そして、そして、今日タイムテーブルも発表されましたね!
ドキドキグッドワクワクウィンク

▼詳しくはこちら
http://www.monsterbash.jp/index.html
モンスターバッシュ

みなさん、今年はどこの夏フェスにいきますか?
夏フェスで全国各地を盛り上げてきましょう!

さぁ、夏フェスグッズをそろえてみんなで夏フェスだ!

今年も猛暑なので、みなさんくれぐれも熱中症には気を付けて
この暑い夏を夏フェスとともに乗り切りましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.20 17:59:01
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.