158525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

城崎温泉・お宿とJazzBar  街山荘

城崎温泉・お宿とJazzBar 街山荘

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年12月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

前の続きだす

京都の若い夫婦を出石に送って着いた瞬間に将ちゃんから電話
将ちゃんは男子三人で先月飛び込みでお泊りやった
満室で一端は断ったけど
中国人の男子一人がキャンセルになったので部屋が空いた

その時福岡と広島の女子もお泊りこの子達も電話をして来た時は満室、
何処でも良いちゅうのでオレの寝室を明け渡した
この二組を意図的に合わせたらメッチャ仲良しになって
翌日は一緒にマリンワールドに行って帰りも一緒の車で帰っていった

如恵&将141124.jpg 

131130将、剛.jpg 

将ちゃん、その後も「さがゆき」のライブにも女子3人つれて来たんや
嬉しいね、何か「よしおちゃんにはまった」って、何々それってキモイぞ~ ^ ^

将ちゃん、ツキがエエちゅんか今度も女子二人とめぐり合う訳

3時に着くというので出石から早々に折り返して帰ってきた
3時が4じになりましたがな
それやったらあの夫婦ともう少し一緒に出石見物できたのに

彼女等は神戸の女子大生、少し仮眠して温泉に出かけた
入れ違いに将ちゃんたち二人が到着
ほんで、オレのお勧めの円山川温泉へ

7時半、4人そろって夕食兼飲み会ざんす
4人は全然打ち解けて初めから一緒に来たような仲良しに
途中、オッサンかかったご夫婦が飲みに来て
彼女ら、彼らが初対面と知るとえらい羨ましがりようで
このご夫婦も、オッサンめいた旦那さんが飲みましたな~

桃子、志穂、将、隆.jpg 

皆、オレも飲んで飲んで、そう4人とも飲み放題コースでござんした
翌日の朝食は何と、12時半だすよ

大阪に帰る将ちゃんたち、神戸に帰る女子大生たち
女子達は来る時は電車できたけど
オレの提案で帰りの電車はキャンセルして
将ちゃんの車で一緒に帰ることになった

隆、将、志穂、桃子.jpg

 

城崎温泉・街山荘に来る若者達は例外なく
清々しく愉快で、よしおちゃんに安心してすがって来てくれますな~
ワシ、ホンマ、エエ仕事してるとつくづく感じた二日間でした

そうそう、このところまたオレの著書『山麓の炎(ほむら)』が売れてまんん
京都の若い夫婦も見た瞬間に「読みます」と買ってくれた
将ちゃんが「これ、読んだら元気もらうで」と言うたら
連れの「隆ちゃん」も買ってくれた
ところが彼らが帰った後テーブル見たら忘れてはんねん
しょうがないから今朝送りましたぞ


『山麓の炎(ほむら)』.jpg城崎温泉・街山荘のホームページ
http://machi-guevara-kun.blogspot.jp/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年12月27日 01時35分47秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

城崎温泉・お宿とJazzBAR街山荘

城崎温泉・お宿とJazzBAR街山荘

Recent Posts

Calendar

Comments

 城崎温泉・お宿とJazzBAR街山荘@ Re[1]:今日のネットからの予約で(11/10) Rosebudさん 繁盛、繁盛 までは未…
 JazzBar街山荘のクマ@ Re[1]:城崎温泉・街山荘 夏の奇跡・その1(08/24) Rosebudさん いやいや恐縮でござる…
 Rosebud@ Re:城崎温泉・街山荘 夏の奇跡・その1(08/24) 素敵なお宿には自然と素敵なお客様が  い…
 JazzBar街山荘のクマ@ Re:不正選挙が行われました。(07/21) ササキコジロウさん 言いたいことは分かる…

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.