000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

I Love Mac

PR

楽天プロフィール


Macの家さん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

全317件 (317件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 32 >

子供

2014.12.25
楽天プロフィール XML
カテゴリ:子供
 妖怪ウォッチのメダル入れに丁度良いサイズなので、ポチッとなしましょう(^o^)







最終更新日  2014.12.25 11:07:43
コメント(0) | コメントを書く

2012.01.24
カテゴリ:子供
 上の兄ちゃんがまだ9歳なので読んでみようかな~と思ってます。







最終更新日  2012.01.24 12:59:55
コメント(0) | コメントを書く

2011.11.20
カテゴリ:子供
 チビ達が【Joshinは平成20/22年度製品安全対策優良企業 連続受賞・プライバシーマーク取得企業】【3DS専...を欲しがっていますので、サンタさんに頼み~と言ってますので、今年のクリスマスプレゼントは安上がりですみそうですスマイル




 では。






最終更新日  2011.11.20 21:00:23
コメント(0) | コメントを書く

2011.09.04
カテゴリ:子供


 未成年者の脳死移植の記事ですね。

 万が一、我が子が脳死状態になった場合、このご家族と同じ対応ができるでしょうか。

 私は臓器移植カードに使えるものは全て使ってもらいたい旨の意思表示をしていますし、若い家に死んだ場合は検体にでも出してくれ(今は検体の申し出が多く、受付を中止していると聴いています。)と言っていますが、最愛の我が子が脳死状態になった場合は、決断を下せるでしょうか。

 私の母親と同居をしていた伯母が死んだ時は珍しい病気だったので、病理解剖をしてもらいましたので、万が一にも万が一、この記事の状態になった場合は、臓器移植でしか助からない命が、消えていく1つの命で助かるのであれば、と思い、決断しないといけないのでしょうね。

 親より先に死ぬのは親不孝だと死んだ母からいつも言われていましたが、本当そう思いますね。

 でも、病気の場合はしょうがないですね。

 考えさせられる記事でした。

 では。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011.09.04 10:46:04
コメント(0) | コメントを書く
2011.08.28
カテゴリ:子供
 コールマンのLEDランタンを昨年のキャンプに行く前に購入したのですが、単1電池8本いるので、今年は手軽にと思って、スノーピークソリッドステートランタン ほおずきを購入しました。

 小型ランタンにこの値段はないでしょ、と思いましたが、使ってみると、やっぱり、スノーピーク製品と思ってしまいました。

 かゆいところに手が届く製品ですので、今期はキャンプが中止となりましたが、来年春のキャンプが楽しみです。



 では。






最終更新日  2011.08.28 21:26:31
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:子供
 昨年から小学校のPTA関係の方のお誘いでキャンプに参加させてもらっているのですが、昨年は急場しのぎでAmazonで1万円以下のテントを購入したのですが、今期はスノーピークのテントをと思い、思い切ってランドブリーズ4を購入しました。

 でも、今年は小学校の周年行事があり、キャンプに行っている主要メンバーの皆さんが周年行事の主要メンバーであるために、秋のキャンプは中止の予定です。

 せっかく、スノーピークのテントを買ったのに~、です。

 ま、減るものではないので、来年春のキャンプを楽しみにします。



 では。






最終更新日  2011.08.28 21:09:03
コメント(0) | コメントを書く
2011.02.11
カテゴリ:子供


 下のチビがはなかっぱくんにはまっていて、CDがリリースされるということで、発売日を確認せずに予約中になっていたので、2月7日にクリックしたのですが、その後何の音沙汰もなく、システムからのキャンセルができなくなっているので、問い合わせよりキャンセル処理についてリクエストを送信したのですが、回答には数日かかりますと表示され、全く誠意のないシステムですね。

 競合他社のA社さんは発送準備直前のものでもコールセンターに電話すれば、すぐにキャンセルしてくれるのですが、楽天さんは電話連絡全くできませんので、予約品もしくは在庫切れの際は要注意です。

 そういえば過去に楽天ポイントが3倍になるので、駆け込みで雑誌を購入したのですが、2日後に在庫切れでキャンセル処理を楽天ブックスにされたことを今思い出しました。この時は、ポイントを付けたくなくてこんな処理をしたのではと疑ってしまいました(ちなみにその本はキャンセル処理の翌日に在庫ありになっていました。)。

 その時は猛烈に抗議したのですが、楽天ブックスからの返信はありませんでしたので、在庫ありの場合も楽天ブックスでの購入は要注意です。

 さ、今回はどんな回答があるのでしょうか。もしくは、しばらくしてキャンセル処理されるのでしょうね。

 もう、二度と楽天ブックスでは商品購入(急ぎのものは)しないぞ。






最終更新日  2011.02.11 05:31:54
コメント(4) | コメントを書く
2010.03.14
カテゴリ:子供
 昨日のコルテオ福岡公演を見に行った疲れからか、午前中は家でグッタリしていました。

 でも、王子たちは元気いっぱいで、霧雨にもかかわらず、近くの公園へ野球とサッカーをしに行きました。

 で、その公園の近くでアニソンのお祭りがあっていたので、大好きな方たちがズラズラと列をなして行っていました。

 王子たちは何があっているか不思議そうに見ていました。

 いや~、休みの日もゆっくり休めないですね~。

 夜はゆっくり寝るとします。

 では。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010.03.15 12:07:52
コメント(0) | コメントを書く
2010.03.13
カテゴリ:子供
 本日、コルテオ福岡公演に家族6人で行きました。

 4列目の席でしたから迫力満点でした。

 弟くんは初めてのシルクドソレイユの公演視聴でしたが、かじり付いて見ていました。

 最後に兄弟そろって出演者にフラワーポットを手渡していました(結構きれいなお姉さんに渡していましたし、握手もしてもらっていました)ので、本人たちは大満足だったようです。

 日本公演限定のDVDを購入して帰って見たのですが、ドラリオンの時と比べると、チト、ボリュームが少ないように感じました。ダイジェスト版の本編はチョットしかなかったですから、王子たちは「エッ?」っという感じでした。

 ま、結構楽しめましたので良しとしましょう。

 では。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010.03.15 11:26:06
コメント(0) | コメントを書く
2010.03.07
カテゴリ:子供
 本日、王子と弟くんを連れてドラえもんの映画を見に行きました。

 チビ2人を映画に連れて行くのはチトきついですね。昨日は結婚式のカメラマンをした後ですから、体の節々が痛くて、早く家に帰って横になりたかったです。

 ま、本人たちは大満足で映画を見ていましたから良しとしましょう。

 グッズも忘れずに交わされましたからパパの懐具合は寂しくなっていますが。

 では。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010.03.08 13:29:29
コメント(0) | コメントを書く

全317件 (317件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 32 >

コメント新着

羊の餌@ Re:iPhone6Plusその後のトラブル〜電話帳の一部データが消えてる〜(09/22) もしバックアップを取りましたら、以下の…
Macの家@ Re[1]:MacPeople9月号の懸賞に当選〜(^^)/(10/02) ピン助仔猫さん こんばんは(^^)/返信遅れ…
ピン助仔猫@ Re:MacPeople9月号の懸賞に当選〜(^^)/(10/02) こんにちは。 プレゼント当選おめでとう…
つばさママ@ Re:iPhone6Plusその後のトラブル〜電話帳の一部データが消えてる〜(09/22) わたしは本日すべての連絡帳データが消え…

お気に入りブログ

魂の動画完成!韓国… New! ザッキ〜おにいさんさん

昨日の出来事(1/22) New! babiru_22さん

コンフォーミストが… New! しっぽ2さん

お台場 New! ピン助仔猫さん

レブラミドでの治療4… New! スーツ親父さん

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.