337997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑ノススメ

緑ノススメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2007.11.17
XML
カテゴリ:

田舎に帰ったら猫に会いました。
コレはある老夫婦のFarmの小屋に住んでいる猫。
Farmで自由に暮らしている猫です。

IMG_1956.JPG
猫が2匹いるんですがどちらもメスで、もう一匹は黒と茶色と虎柄が
混ざったぶっさいくな顔をした猫で人見知りをする為、
触ろうとするとすぐに逃げます。写真も撮れませんでした。
でも、この猫と兄弟らしいです。


IMG_1961.JPG
こっちの猫はブサイクなほうよりは人懐こく、抱っこしたら出産後らしい
おっぱいをしていました。でも、老夫婦の話では子供が見当たらないから、
たぶん死産かなんかだったんじゃない?という話でした。


ところが・・・・・・!!!!!

小屋の奥のほうに、もう一匹のブサイクな猫が寝ていたのですが
何やら白い影がびっくり!!

恐る恐る近づいてみると・・・・。

ブサイクな方の猫にぺろぺろ舐められて一緒に
寝ている白猫が!!!!


IMG_1957.JPG
生まれて間もないような白い猫


IMG_1958.JPG
びっくりして泣き喚く猫


IMG_1959.JPG
目が青くて全身真っ白でかわいい。

老夫婦もこの子の存在を初めて知ったらしく、びっくりびっくりしていました。

老夫婦の話では、たぶん・・・・・。

IMG_1953.JPG
この猫が、どこか人目に付かない場所で
子供を生んで最近この場所に連れてきたのでは・・・。

という話です。

しかし、この猫から真っ白の猫が生まれるのですね。

しかも!子供を生んだ方の猫はあまり子育てをせず、
おばさんにあたる、ブサイクな方の猫の方がかわいがっているようです。

子供が人間に抱っこされて泣き喚いているのに
この親猫はしらんぷり。

IMG_1962.JPG
気にも止めないご様子。
でも、お乳は飲ませてるみたいです。

ブサイクな方の猫は心配でずっと子猫を見つめながら
鳴いていました。自分の子じゃないのに・・・・。

2匹で仲良く子育てしているみたいです。
幸せな子猫ですね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.02 01:50:12
コメント(4) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.