337686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑ノススメ

緑ノススメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2007.12.17
XML
カテゴリ:


猫が住んでいる小屋は夜は無人になり、この時期寒い。

で、先日猫にベッドをプレゼントプレゼント


IMG_2458

気持ちよく眠っているご様子です。



IMG_2462

可愛すぎて、いたずらしたくなりますねぇ・・・・。



IMG_2457

昼間はほとんど外で遊ぶか日当たりのいいところで
日向ぼっこしているためなかなか入りませんが、
寒くなってくるとこのベッドに寝てくれます。

2匹入る大きさだと思って買ったんですが、
1匹入るともう一匹は遠慮してか入りません。
なので、どちらかが寝ている状態です。

でも、夜には寒いから2匹入ってるのかもしれませんね。




ペットにもクリスマスプレゼントを!ペット用あったかグッズ!

ワンニャン快適ホットマット
3,480円

レンジでチンするクッション
2,980円

屋根付きホールドベッド
4,032円

左・・・・・・電気不要!!ペットの体温エネルギーを反射し暖めてくれるマット。経済的です!
中・・・・・レンジで5分チンして10時間暖かい!電気を使用しないので留守中も安心!
右・・・・・カエルの口の中に入ってすやすや眠る猫の姿を見たい!!。屋根付きでぽかぽかです!
★★寒い冬はあったかグッズでペットも快適に過ごさせてあげたいですね★★
design by ともまお☆


よろしければポチッとお願いします!
下矢印
ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.17 14:33:20
コメント(0) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.