337722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑ノススメ

緑ノススメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2007.12.23
XML
カテゴリ:

 


携帯で撮ったのでかなり画像が悪いですが、
このブス猫も車の下に逃げ込みました。

ブス猫の方はもともと気が小さいので先に即効にげましたが…(笑)

でも、このブス猫、外に行ったっきり帰って来ないなぁ
と思ったら何かくわえて戻ってきました。

なんだろうと思ったら…。キャー!!!

マウスをくわえていました。

前の飼ってた猫もそうでしたが、猫ってねずみ捕って来ると
「捕ったどーー!」って人間に見せに来ますよねぇ。

褒めてもらいたいんでしょうかね。

そしてその後、散々そのねずみをくわえて飛ばして遊んだあと、食べる…。
気持ち悪いけど。

ブスだけど、仕事はしっかりしてきます。

しょっちゅう捕って来るらしいですよ。

一方、カワイコちゃん猫の方はは寝てー食べてーの繰り返し。
しょっちゅう食べてます。

ブス猫を見習わなくちゃいけないですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.23 22:30:27
コメント(0) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.