338010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑ノススメ

緑ノススメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2008.01.05
XML
カテゴリ:灯り


J-WOODの1万円福袋に付いていたランプが
本日、無事に到着しました。

早速、ランプの配置替えをしました。

IMG_2710.JPG

こんなランプです。3色使いのラタンのランプ。

拡大すると・・・・・

IMG_2709.JPG

こんな感じでぐちゃぐちゃに編まれています。


点けると・・・・・・・


IMG_2712.JPG

こんな感じになります。電球は2個ついてます。

電気を点けたのと点けてないのとイメージが全く違いますね。

ただ・・・ちょっと気になったのが、布が張られていないので
電球の灯りが直接見えて少しまぶしいかな・・・・。
でも、影が面白いです。

コンソールも本日届きまして、ただ今、模様替え中です。
和室にしか置くスペースがないので和室で活躍して
もらうことにします。

詳細は後ほど・・・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.05 03:01:51
コメント(2) | コメントを書く
[灯り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.