336446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑ノススメ

緑ノススメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2008.07.04
XML
カテゴリ:観葉植物

 

冬の間、だいぶ葉っぱが少なくなって根元のほうはほとんど
葉っぱがない状態だったワイヤープランツも
今はこんなことになっております。


ワイヤープランツ

葉っぱは小さめだけどふさふさです。
鉢のそこを見たら、根っこが飛び出していました。

だいぶ垂れ下がってきたのですが・・・・。
・・・・・どうしようかな。

 もうひとつのワイヤープランツは葉っぱが大きめだけど
ハダニ被害にあい、色が悪い。

最近、植物の管理が忙しくなってきました。
毎日、水切れチェックしないと・・・たまに忘れられちゃうやつが・・・・。

がんばろ。



 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.05 01:13:45
コメント(0) | コメントを書く
[観葉植物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.